2011年4月13日水曜日

消しゴムはんこ:憧れのキャラを彫ってみる

今まで自分の描いたものや、写真トレースだったのだけど、今回どうしても彫ってみたいキャラがあったので、ちょっと版権的にグレーだけれども、彫ってみました。
個人で楽しむ分には大丈夫かな、な?
ていうか出来栄え的にあまり再現度が高くないとかいうのが泣ける。

という訳で、おいらが大好きな鳳梨酥のお店「微熱山丘」のマスコットくんです。
名前があるかどうか知らないんですが、可愛かったので、ペタペタ押してみたかったのです。
そして脳内であの鳳梨酥の味を再現するのですよ。
ふふふふ、幸せ。
いつだってイメージトレーニングは出来てるんだけどなぁ。

できるだけ線を細くできたらと思っていましたが、相変わらず太いです。
そもそも元絵の転写の時点でいろいろとアバウトだった気もするので、そこは反省。もっとかわいいのに!
大きさは台湾の10圓硬貨程度の大きさです。
細かいところを丁寧に彫れるようにしたいところです。

0 コメント:

コメントを投稿