2011年1月28日金曜日

待ち遠しいぞ「逆転検事2」

ゲーマーというほどゲームはしていないけれど、必ず買おうと思っているゲームソフトがあります。
「逆転裁判」「逆転検事」などの一連の「逆転シリーズ」はその最右翼。
その最新作「逆転検事2」が2月3日に発売されるのです。
ムッハー、楽しみ!

27日からTVCMも流れ始め、同時にTwitterの公式アカウントでキャラが日常生活をツイートし始めるなんて言うプロモーションも開始。
否が応でも気分は盛り上がってまいります。

逆転検事の何が好きって、ゲーム内の御剣怜侍検事の声が好きなんですよ。いうなればキャラクターデザインをやってらっしゃる岩元辰郎氏の声でもあるんでしょうが。
「待った!」「異議あり!」などの短いセンテンスでしか聞けないけれど、かなり好みです。
あとミっちゃんのトノサマンへの愛もいいっす。

勿論謎解きの楽しさ、キャラクターの面白さも見逃せません。

まぁそれはさておき、指折り数えて待つのは楽しいものなので、発売前の企画をゆっくり堪能しつつ発売日まで心の中でカウントダウンしたいと思っております。

0 コメント:

コメントを投稿