2011年2月2日水曜日

女子大生とおいら

エロくないのにエロく聴こえる歌 ~しこたまがんばれ!~(DVD付)
深夜番組は割と好きで「キャンパスナイトフジ」をたまに見ていましたが、断然藤岡みなみ嬢目当てでした。
藤岡”パンダ”みなみ嬢可愛いですよねー。超好みです。カレー好きに悪い人はいません! 多分。

ていうか、キャンナイはピンポイントでみなみ嬢ばかり見ていたせいで、他にちゃんと認識していたのがルックスが好みだった宮崎麗香嬢、杉麻李沙嬢、吉木りさ嬢、気谷ゆみか嬢、そして双子だったのでわかりやすかった矢敷姉妹くらいなのです。
申し訳ない。

キャンパスナイターズの「エロくないのにエロく聴こえる歌~しこたまがんばれ!~」を聴いたときに、「オナッターズ」の「恋のバッキン!」を思い出したのはおいらだけではないはずです。いや世代的に知らなきゃそっとしておいてください。
オールナイトフジ系なら「おかわりシスターズ」だろというツッコミに対しては、「彼女たちはそんな色物ソング歌ってないじゃん、確か」という反論をしておきたいです。

夜桜お七(DVD付)
まぁそれはさておき、「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ「Destin Histoire」を歌っている「yoshiki*lisa」さんが吉木りさ嬢だとようやく気が付きまして、ちょいと調べてみたのです。
民謡と演歌が得意で、2008年には坂本冬美様の名曲「夜桜お七」カヴァーでデビューされていたのですね。
なんか意外です。話し声がかなり可愛い方だったので、演歌のイメージがなかったもので。
「Destin Histoire」での落ち着いた歌声もちょっと納得したかも。

演歌は「吉木りさ」、ポップスは「yoshiki*lisa」名義で活動されるのかな?

音楽活動というと、おいらのキャンナイイチオシメンバーの藤岡みなみ嬢も「PANDA 1/2」のM!nam!嬢として活躍されております。
歌声も好みでウハウハです。
CDではなく着メロやiTunesでのダウンロード販売オンリーなのですが、本日新曲「PANDA! PANDA! PANDA!」が着メロから発売された由。
うん、すごく聴きたいけど、おいらウィルコムなんです。着メロ配信されても聴けないんです。
だからiTunesで配信される3/16を待つしか無いんです。首を長くして配信されるのを待ってます。
もうすぐ上野にパンダが来るし、PANDA 1/2もブレイクするといいなぁ。

PANDA 1/2 「中華街ウキウキ通り」、大好きです。この上海で食い倒れるプロモがとってもとっても可愛いので、フルで見たいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿