2011年2月24日木曜日

PANDA! PANDA! PANDA!

おいらが深夜番組が結構好きで、藤岡みなみ嬢目当てにキャンナイ見てたってな話は「女子大生とおいら」でも書きました。

その藤岡みなみ嬢がガチな無類のパンダ好きで、「PANDA 1/2」というユニットで音楽活動をしているというのも、そこでちょっと触れたと思うのですが、その「PANDA 1/2」の新曲「PANDA! PANDA! PANDA!」のMVが完成披露されたので、取り急ぎ貼っておこうかと。

中国から上野動物園にとうとうパンダもやってきて、一気にパンダブームが再到来って感じですね。
個人的には神戸や白浜にいるから、別に上野にいなくてもいいんじゃと思わなくもないのだけれど、パンダで幸せになる人(経済効果含む)も少なくないみたいだし、なによりカンカンランランにつれなくされつつも何時間も並んでお尻を見たという記憶があるもんだから、それはそれでいいのかなぁと。
やってきた比力と仙女が長生きして、ゴロゴロと幸せに過ごしてくれるといいなぁと思っていますよ。

話は戻って「PANDA! PANDA! PANDA!」、m!nam!嬢の歌声が非常に心地良いのです。
なんだろう? 第二次性徴前のユニセックスな少年でも少女でもないそんな歌声。いや勿論少女成分多めなんだけれども。
すごく好きです。
曲自体は昔渋谷系って言われてたそんな雰囲気も漂うキャッチーな曲で、MVなんて「世界中のパンダに挨拶」指令で、相方のJames Panda Jr.(ジェームズパンダJr.)が世界中のパンダに会いに行く素敵MV。
単なるパンダ好きも必見ですよ! もこもこ動いてウハウハですよ。

マジでMVフルサイズで見たいんですけど、いつか出るアルバムCDのおまけDVDに付けてくれるっておいら信じてる!
ていうか出してください、お願いします。

てなわけで、3/16に発売予定の「PANDA! PANDA! PANDA!」、早くフルバージョン聴きたいなぁと指折り数えて待ってます。

0 コメント:

コメントを投稿