2011年2月13日日曜日

ちまちまやってる「逆転検事2」

発売日に買うぞと息巻いていた割には発売2日後に購入した「逆転検事2」ですが、ちまちまとやっております。

ゆっくりゆっくり「良い子はゲームは1日30分」を守っているかのように進めているので、まだ第2話の途中なんですけどね。
今回も面白いです。とっても面白いです。
でもこの手のゲームはネタばらししちゃダメだと思うので、内容については語れないし、まだ2話の途中だから語っても的外れになりそうです。

でもとりあえず公式サイトにも紹介されているから言っちゃうけど、弁護士の「信楽盾之(しがらきたてゆき)」さんというキャラクターが出てくるんですよ。
かなり好みのいい加減だけど締めるところは締めるキャラみたいなんですよ。
んでもって、ルックスが髪型以外以前務めていた会社の上司にソックリでちょっと困ってしまいました。こういう人に本当に弱いのです。
で、信楽さん、極稀に「意義あり!」って声を出すんですが、その声がまた素敵なんですよ。
一体どなたの声なんだろう、とっても気になります。

いえいえ勿論ミッちゃんこと御剣怜侍さんの声も相変わらず大好きですよ。意味もなく「待った!」言わせまくり。
「意義あり!」だとポイント減っちゃうことがあるんで、ポイント減らない「待った!」で揺さぶりまくりです。
岩元辰郎さんの声いいなぁ。うっとりだ。

そしてミッちゃんのトノサマンへの愛も相変わらずで幸せだなぁ。

という訳で、「逆転検事2」楽しんでます。
まだやったことのない方も是非!

0 コメント:

コメントを投稿