2011年2月27日日曜日

さくら学院「message」MVアップされてたよ

なっちゃん」のCMを見るたびに三吉彩花さんの姿を目で追いまくって、動作が一時停止している今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
あんな美少女が岩をやっちゃうってのがすごいなぁ。あぁそんな岩拾って帰りたい。無理だけど。

えぇ、さくら学院では三吉彩花さんと中元すず香さんが好きかなぁ。武藤彩未さんも気になります。つまりは年長さん推しなんです。でも年少さんたちもかわいいなぁと思っておりますよ、勿論!

それはさておき、3月23日に発売されるさくら学院のアルバム「message」ですよ。

曲目
1st Album 「さくら学院 2010年度 ~message~」通常盤
通常盤:初回盤「さ」「く」「ら」盤は5が収録されていなくて、6と8の曲順が逆の模様です。
1:FLY AWAY
2:Hello ! IVY
3:チャイム
4:ハッピーバースデー(クッキング部 ミニパティ)
5:プリンセス☆アラモード(クッキング部 ミニパティ)
6:Brand New Day(新聞部 SCOOPERS)
7:Dear Mr.Socrates(バトン部 Twinklestars)
8:めだかの兄妹(帰宅部 sleepiece)
9:ド・キ・ド・キ☆モーニング(重音部 BABYMETAL)
10:夢に向かって
11:message

初回盤DVD
1st Album 「さくら学院 2010年度 ~message~」初回盤「さ」盤
初回盤「さ」盤
DVD収録内容<約20分>:◆サプライズ!期末テストは突然に。
*「夢に向かって」video clip
*1時間目「さくら学院抜き打ち学年末テスト」
*クッキング部「ミニパティ」コーナー
*特典映像

初回盤「く」盤
DVD収録内容<約20分>:◆組対抗!戦いはお手柔らかに。
*「Hello ! IVY」video clip
*2時間目「さくら学院真剣勝負!!」
*バトン部「Twinklestars」コーナー
*特典映像

初回盤「ら」盤
DVD収録内容<約20分>:◆ラブ&ピース!出会いの季節はすぐそこに。
*「message」video clip
*3時間目「さくら学院休み時間 ~転入生が!?~」
*重音部「BABY METAL」×新聞部「SCOOPERS」コーナー
*特典映像

なにこれ悩む。でもやっぱり曲重視で通常盤かなぁ。
でも初回盤(「さ」盤、「く」盤、「ら」盤のいずれか)と通常盤(初回生産分)の2枚を購入して応募すると、抽選でメンバーからあなただけへの“message”をプレゼントというダブル購入者特典もあるらしい。
なんというトラップが仕掛けられているんだろう!

更に悩ましいのが購入する店舗ごとにもらえるかもしれない特典が違うらしいってこと。
【TOWER RECORDS】先着で“着せ替えジャケット(クッキング部 Ver.)”をプレゼント。
【HMV】先着で“着せ替えジャケット(重音部Ver.)”をプレゼント。
【TSUTAYA】先着で“着せ替えジャケット(バトン部Ver.)”をプレゼント。
【新星堂】先着で“着せ替えジャケット(新聞部Ver.)”をプレゼント。
【WonderGOO】先着で“着せ替えジャケット(帰宅部Ver.)”をプレゼント。
【モノコムサ】先着で“クリアファイル(モノコムサ×さくら学院Ver.) ”をプレゼント。

えーっと、えーっと、三吉彩花さんは新聞部所属のはずだけど、着せ替えジャケットは多分使わないことを考えるとやはりクリアファイル狙いかな。
てことはモノコムサないしはコムサイズムで通常盤を購入ってのがおいらとしてはベストな選択ってとこかなぁ。
モノコムサは雑貨系の店舗だから、コムサのお店だけど入店も恥ずかしくないはずだ!

というわけで発売されるのが待ち遠しいファーストアルバムのタイトル曲「message」のミュージックビデオが公式アップされていたので早速ご紹介。いいMV、そしていい曲だなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿