2011年2月23日水曜日

TBS深夜ドラマ「カルテットQuartet」

カルテット1  渋谷デッドエンド
たまたまザッピングしていたらTBS深夜ドラマ「カルテットQuartet」(MBS公式)というのに出くわしました。

初めて見たので全然内容はわからないのだけれど、大沢在昌原作らしい。
メインキャストは福田沙紀松下優也夏菜上川隆也永澤俊矢と日本人ながら、見かけたシーンは出演者ほとんどが中国語をしゃべっていたのですよ。

で、見るとはなしに見ていたら、その中にものすごく見たことのある方が。
小刀さん! 小刀さんだ! 元5566の小刀さんだ!
えぇ、ファンです、ファンなのです。
見間違いようがない気がしますが、何故日本のドラマに? ものすごい似ている人?

と思いつつ、ひたすらEDを待って、確認しました。
そこにははっきり「彭康育」の文字が!
やはりご本人でした。

あなた「大国翼星」のCEOじゃなかったんですか?
ていうかサイトにも特に出演してるような情報載せてないんですが。

しかしやり手の小刀さんのことだから、日本進出の先鋒としてまず深夜ドラマに自分が出て、イケルと思ったら続々と藝人投入の予定なのかな?

とりあえずドラマ自体はあと数回で終わりみたいなんですが、気になる方はチェックしてみてください。
ていいつつ、レギュラーかどうかもわからんのですが。

0 コメント:

コメントを投稿